2020.05.07

EPOCH 緊急事態宣言の延長に伴う対応について

4月7日(火)に発令されました緊急事態宣言に伴い、5月6日(水)までを在宅勤務期間としてご案内しておりましたが、緊急事態宣言の延長により、期間を5月31日(日)まで延長することを決定いたしました。

在宅勤務の期間延長に伴い、クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、引き続きご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。改めて、当社対応方針を以下に記載しますのでご確認をお願いいたします。

【当社の対応方針 概要】
政府の緊急事態宣言発令に基づき、4月8日(水)から5月31日(日)の期間について、当社は原則在宅勤務を実施いたします。それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。
不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いいたします。
情勢の許す限り、柔軟に対応を続けてまいりますので当社担当者とのご調整を改めてお願いいたします。
当社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができかねますため、ご連絡の際は担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。

今後も当社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

個別の対応に関しましては、各当社担当よりご連絡をさせていただき今後の進め方に関してご案内いたします。