2020.11.10

動画編集スクール&スタジオ「PLAYBACK」第一期生の募集を開始しました。

弊社EPOCHとVIXIの共同運営のもと、吉本興業全面協力にて、

“プロから学べる動画編集スクール&スタジオ”

『PLAYBACK(プレイバック)』を2021年2月に開講いたします。

 

開講に先駆け、本日11月10日(火)より第一期受講生の募集を開始しました。

   

PLAYBACKは、YouTubeなどの動画制作の中でも、独学で学ぶことが難しい「編集技術」に特化したスクールです。

短期間で「実写編集」または「モーショングラフィックス編集」のスキルを身に付けることができます。

 

さらに、吉本興業全面協力のもと、プロのパフォーマー(芸人)の撮影素材を使用して授業や課題制作を行います。

講師陣は動画業界の最前線で活躍するプロが勢揃い。しかも、受講料はリーズナブルです。

 

受講方法は、昨今の社会情勢を鑑み、東京の会場で学ぶ「現地受講プラン」と、

どこからでも参加できる「オンライン受講プラン」の2つを用意しました。

 

詳細は以下プレスリリース、およびPLAYBACKオフィシャルHPをご覧ください。

 

■PLAYBACK Press Release

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000062543.html

 

■PLAYBACK HP

https://play-back.net/

 

■運営会社:EPOCH・VIXIの共同コメント

2021年を目前にした今、5Gをはじめとした通信・インフラ環境がますます整備されていくなか、

動画を必要とするメディアや企業はさらに増えていくことが予想されます。

スマートフォンの普及と発展により、撮影という行為そのものは簡単で身近なものになりました。

しかし、撮影した素材の魅力を最大限に引き出すための「編集技術」は不足しています。

あなたのカメラロールの中にも潜んでいる、たくさんの素敵な映像たちが、

よりよい形で、より多くの人と出会える機会を増やしたい。

そんな想いで、“動画エディターの育成スクール”を始めるに至りました。

『PLAYBACK』をきっかけに、たくさんの素晴らしい動画が世の中に溢れ、

皆さんの目や耳を楽しませ、そこから生まれるコミュニケーションに寄与できれば幸いです。

 

■PLAYBACK SNS

Twitter

Instagram

Facebook

YouTube